CX-30の日常

CX-30とおでかけ

20年年始 犬吠埼

 

 

年始、あまりに暇だったので、CX-30でドライブに行きました。

01:00 出発

仮眠から目覚め、いそいそと着替え出発。

嫁と子供を起こさないように細心の注意。

246→首都高経由でアクアラインへ。

深夜の海ほたるは人がすくなくて快適。

コーヒーを一発入れて気合をいれる

02:00  千葉入り

木更津で降りてたらたら下道を流す。

山の中は氷点下。意外と車が走っていてびびる。

 

03:00 勝浦着

f:id:hagegori802:20200224225952j:plain

勝浦のコンビニ

人気のない勝浦市街に到着。

コンビニでモンスターエナジーを一発キメる。

 

 

CX-30、シュアラスターのコーティングをキメているためものすごくヌメヌメ。

一服しながら思わず見てしまう。

 

04:30 九十九里有料道路

 真っ暗な九十九里有料道路を突っ走る。

対向車も前後も車がいない。好きな音楽かけながら走ると本当に気持ちいい。

 

06:00 犬吠埼

f:id:hagegori802:20200224230543j:plain

灯台についた

真っ暗な犬吠埼についた。

天気は良さそう。後部座席を倒してちょっとゴロゴロ。寒い。

CX-30、意外と中広い。

まわりに車は結構いるみたい。

f:id:hagegori802:20200224230704j:plain

意外と人がいる

夜明け前から車を出て徘徊開始。灯台前に結構な人がいる。

大学生のグループ、カップルがいっぱい。

私は33歳のおっさん1人。どう見ても怪しい。

f:id:hagegori802:20200224230925j:plain

夜明け前

f:id:hagegori802:20200224231004j:plain

日の出

日の出が見えた。雲はあるけど無茶苦茶キレイ。

まわりから歓声が聞こえる。
私は33歳のおっさん1人。どう見ても怪しい。

 

f:id:hagegori802:20200224231210j:plain

CX-30のヌメリ

近くの海岸に車で入れたので進入。

CX-30 サイドから見たときのヌメリがすごい。

朝日で光る。

私は33歳のおっさん1人。どう見ても怪しい。

f:id:hagegori802:20200224231536j:plain

CX-30のヌメリ2

f:id:hagegori802:20200224231604j:plain

CX-30のヌメリ3

私のCX-30はポリメタルグレーなのですが、

日光のあたる角度でまったく違う色に見えます。

車の色を聞かれたときに説明に困る。

 

しばらく海岸でうだうだして出発。

子供が起きる前に帰りました。




 c